2011年4月23日土曜日

にぃちゃんと仲良し。

HEATとスコッチは、仲良し兄弟・・・といいたいところですが、ちょっと微妙です。
というのも、HEATの体格がおにぃちゃんのスコッチの体格よりも大きく、力も強いため、じゃれあいたいHEATと重たくてつぶされる~!っと必死なスコッチ。

でも、時々ですが、こんな風に2匹揃ってまったりタイムも。


 

でも、油断してるとすぐに・・・

「にぃちゃん、遊ぶわん。ふごふごふごふご・・」


 

「やめるにゃ。」


で、スコッチ逃走。
「にぃちゃん待ってだわん~」

と、こんな調子です。

このまま追いかけっこ、じゃれあいということになりますが、スコッチはやっぱりHEATを弟だと思っているので、爪は出さないように一生懸命我慢しています。HEATがお昼寝していたらそっと寄ってきて、一緒に添い寝したり・・・と思ったら昼間の仕返しにHEATの耳をぱくりとしてみたり(笑)

いつか、HEATがもう少しオトナになったら、スコッチと一緒にもっともっと仲良くしてくれるといいな。



Posted by Picasa



0 件のコメント:

コメントを投稿