2011年2月26日土曜日

いっぱい歩いたよ。

今日はぽかぽか陽気でとてもいいお天気だったので、歩いて隣駅のショッピングモールまで行って来ました。
行きはかなり順調な歩き出しです。まっす1本道をず~っと歩くのですが、歩道がとても広いのでワンコ連れでも歩きやすい道です。


そこのショッピングモールには、敷地内に小川が流れているので、夏にはここに水浴びに来ました。
さすがにぽかぽか陽気とはいえ、冬なので水には入らないHEAT。
 

でも、小川のせせらぎに癒されているみたいです(笑)



広場ではイベントが開催されていてにぎわっていました。
そのイベントの出展者の方でフレブルを飼っていらっしゃる方がいて、とてもかわいがっていただきました。

このショッピングモールは広いペットショップもあり、広場もワンコOKなので、2軒ですがペットOKなれストランもあります。
モビーディックというパスタとピザの食べ放題のお店にてランチにしました。
テラス席でも十分あたたかったです。
でもHEATは、食い意地がはっているので、なかなか大人しくしていることができません(涙)
まだまだ精進が必要です。



そんな顔しても、食べ物はあげませんよ!




帰り道は少しお疲れモード。でも一生懸命、最後まで歩いて帰りました。
念のためにカートを押していたのですが、レストラン以外では乗らずに


お家に帰ってくるとさすがに疲れていたようで、コタツの中でお昼寝。
でも、そこにスコッチさん乱入(笑)

HEATが大人しい時にはスコッチがちょっかいを出してしまい、なかなか2匹のくつろぎモードは難しいですが、こうやってたま~に仲良く?!写真を撮ることが出来るチャンスも増えてきました。

今日も楽しい週末を過ごせました♪


Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 胡麻海苔オヤジ2011年3月3日 13:30

    あそこまで往復歩いたHEAT君は偉い!
    胡麻はカート必須です。体力はともかく、帰りは
    帰りたくないので歩く気力が出ない様です。
    2/12のスコッチ君とHEAT君の写真可愛いですね。
    スコッチ君の頭のトラ模様が何とも言えません。

    返信削除