2011年2月27日日曜日

春はもうすぐそこに。

まだ2月末ですが、昨日・今日と本当に暖かい日で、春はもうすぐそこに来ていますね。
ぽかぽか日和のなか、今日もHEATとお散歩に行って来ました。
今日はオットはお仕事なので、2人でデートです♪

場所は家から10分足らずでいける広い河原へ。

 

あまりのぽかぽか陽気につく頃にははぁはぁなってましたが、やっぱり河原のような広いところを散策するのはとても楽しいようです。



河原で休憩。お水を飲んでリフレッシュ☆





水量が減っていたので、河原まで降りてみました。
まさか・・・入らないよね?

今日は水に入らず。
(実は、昨日のショッピングモールでは、最終的に小川へじゃぶじゃぶ入っていっちゃったんです~)
 

HEAT、何を思っているんでしょうか。。

河原からあがって、青空をバックにちょっとすまし顔・・・。
 
もちろん、済まし顔は長い時間できませんので、すぐにこんなお顔に(笑)
1時間ほどでしたが、ぽかぽか陽気の中、楽しくお散歩できました。

お家に帰って干してある枕を見てみると・・
そこにはかわいらしい春がいました。
ほら、もうすぐそこに。
みんなに春はきています。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 昨日は良いお天気でしたね~。
    HEATくん、河原のお散歩気持ち良さそう♪
    もっちも2時間くらい近所を散歩してきましたよ。

    スコッチさんとのツーショット。
    ほのぼのしますね~。
    ジルももっちが寝てるとちょっかいを出します。
    どこのニャンコも同じなのかな?(笑

    返信削除
  2. 春はもうすぐそこですね~♪
    桜が待ち遠しい~。

    HEAT君とクゥ、どんどん似てきますね~(^-^)。
    正面に向けた顔なんてそっくり!

    返信削除
  3. ふじこさん。

    春が近づいたと思ったら、またさむ~い日が続いたりといろいろなお天気ですが、着実に日は長くなっているし、もうすぐそこまできてますよね。

    クゥしゃんにどんどん似てきてますよね~!
    これから楽しみです~。花丸くんも似てくるかなぁ~(笑)

    返信削除