2011年2月13日日曜日

いっぱい走ってきたよ♪

3連休、とっても寒かったですね。でも、最終日の今日は起きたら青空が見えていたので、大好きなドッグランへ遊びに行くことにしました。
最近、私もオットも仕事が忙しかったり、週末はお天気が微妙だったりで、あんまり遊んであげられないことが多かったので、ちょっと雪がちらつく寒さでしたが、お日様がでているうちに遊びに行きました。

今日はわんこの数はそれほど多くなかったのですが、HEATと相性のいいわんこが多かったようで、走りっこもじゃれっこもとても楽しかったようです。

もちろん、ランに着いてすぐにラン中をかけまわっていました(笑)

「それっ走るわん~」
 
「うひゃひゃ~」
 
「待って~」

「待って、待って~」
いろんなわんこと遊んでもらって、一緒に走ることができてとても楽しそうでした。




「いっぱい走ったわん!」
ランに来てから30分ほどでもうばてた?!と思うほど走り回っていました。

もちろん、一緒に走ってくれるわんこたちがいるからっていうのもありますが、普段の遊び足りなさでストレスがたまっていたのかな?と思いました。
普段、あんまり遊んであげられなくてごめんね。
今日はいっぱい走り回って、遊ぶことが出来て少しは喜んでもらえたかな?
私はランを疾走する超かわいい子豚しゃん(親ばかです 笑)の姿を見ているだけでおもしろくて楽しくて幸せだったよ♪


今日のランではボール遊びも他のわんことの遊びもとてもおもしろかったので、また機会があったらUPします~☆







Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. HEATくん、ランに行ってきたんですね~。
    昨日はけっこう寒かった気がしますが
    HEATくんは楽しそうに走ってますね♪

    スコッチさんの方がお兄ちゃんなんですね。
    2人で仲良くくつろぐ姿が可愛いです♪

    返信削除
  2. HEAT君、走ってる姿が笑顔ですね~♪
    色んなワンコちゃんと仲良く遊べてよかったね~。
    そしてそんな姿を見れるとこっちも嬉しく
    なりますよね~。

    寒いお外で遊んだら腰らへんをよーく
    暖めてあげてくださいね~(^-^)。

    返信削除
  3. もちもちもっちさん。

    ランは寒かったですが、HEATは嬉しそうでした。我々人間は少し寒かったです~。

    スコッチの方が1歳年上なんです。HEATが来た当初は、自分よりも体が小さく、かわいがっていたのですが、今ではすっかりHEATが大きく重くなったため、にいちゃんはとても大変そうです。

    返信削除