2011年2月12日土曜日

日向ぼっこは仲良くね。

この3連休はとっても寒い毎日のようですね。
昨日は、我が家の近くでもうっすらと積雪があるほどでした。
お日様パワーも残念ながらあまり期待できないようですが、お天気のいい日は窓のそばに我が家のぼっちんず(1にゃん、1ブヒ)が集まってきます。

先、HEATクッションを陣取っていると、スコッチがやってきました。

「そこ、あったかいにゃ?」
「あったかわん。にいちゃんもここで寝るわん?」


 
「いいにゃ。スコッチはあっちに行くにゃ。」
「えぇ~。にいちゃん一緒に寝ないのかわん?」


「仕方ないからHEATは1人で寝るわん」
とか、言って、恐竜さんはむはむしてるけどね(笑)



 
「スコッチは1人で寝るにゃ。」


 
「HEATと寝ると、あいつにはむはむされるにゃ。」

 

「だからスコッチは1人で寝るのがいいにゃ。」

お日様ぽかぽかの日は、2匹のお昼寝場所の争奪戦が繰り広げられます。
クッションと座椅子で仲良く並んで寝てくれる日もあれば、どちらかがちょっかいをかけて大暴れになってしまう日も。
いつでも仲良くしてくれるといいんですけどね。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. スコッチ君とHEAT君、ほんとに仲良しさんですね~♪
    クゥは散歩中に猫ちゃんを見かけると
    追いかけようと必死です。一緒に暮らしたら
    どうなるのかしら~(笑)。

    お日さまの恋しい連休ですね~。

    返信削除
  2. 日向ぼっこ気持ち良さそう♪
    HEATクンの恐竜ハムハムしてる姿可愛い~❤
    キュンってなっちゃいました(*^_^*)

    返信削除