2010年11月17日水曜日

にぃちゃんはどこだ?

もうすっかり冬!って感じですが、寒くなってきた11月の初めにはオットがいそいそとコタツを準備していました。コタツはHEATのおにぃちゃんねこのスコッチさんが大好き!

コタツを出すとすぐにスコッチさんはコタツにもぐりこみました。
さっきまで一緒にうろうろしていたにぃちゃんが急にいなくなったので、HEATは・・・


 

「あれ?にぃちゃんがいなくなったわん」




「にぃちゃんどこ?スコッチにぃちゃ~ん。あれ~??」

 

「やっぱり、にぃちゃんどこにもいないわん。。。」

 

「にぃちゃん・・・。」
HEATはふてくされちゃいました。
HEATがスコッチさんを探している様子はデジカメでムービー撮影したのですが、もうね、めちゃくちゃおもしろかったんです。きょろきょろ探して、いない。
で、探すのをあきらめたところへ、「ちりりん」とスコッチさんが首輪の鈴を鳴らすので、HEATはまた「!!!!」となって、スコッチさんを探し始めます。
でも、見つからなくて、しょんぼり。。

今では、コタツに顔をつっこむことを覚えたので、にぃちゃんとコタツの中でたわむれています。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 最後の写真、カワイイですね~
    HEATくんのにいちゃんを見つける事が出来ず
    フテてる感じの顔、もっちもよくやります(笑)

    我が家は、コタツがありません・・・
    友達2がいうには、掃除が面倒なんだそうです(苦笑)

    返信削除
  2. もちもちもっちさん。

    コタツ、確かに掃除が面倒ですよ~!
    敷いてるマットはHEATの毛とよだれでべとべとになります。なので、こまめに洗濯・・。
    でも、あったかいコタツににゃん・ぶひと一緒にごろ~んとしているととっても幸せな気持ちになります。

    返信削除