2011年10月22日土曜日

挟まってみました。

HEATは、ソファでまったりするのが好きです。
でも夏場は暑いのであまり座りません。

朝晩はやっと肌寒くなってきた最近、ようやくソファでまったりする姿を見かけるようになりました。

普段のソファの使い方はこう↓


普通にソファの座るところにのってまったりしたりちゅぱちゅぱしたりしています。


つい先日、ソファの上でHEATがもぞもぞしていたので、何しているのかな?と見てみると・・・




こうなってました。
なぜか、背もたれとの間にもぞもぞと入って、斜めの状態で寝ています。

上から見ると、ますますこれって何?!


明らかにナナメです。


何がしたかったのかはよく分かりませんが、この状態でかなりの時間眠っていました。
やっぱり見ていて飽きない毎日です(笑)


Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. 胡麻海苔ママです。こんにちは!
    意味不明な行動多いですよね(笑)
    胡麻は背もたれじゃなく、足を下ろすほうに体を寄せるので、たまに落ちます(-"-)
    HEATくんはそんな鈍くさいことしないで下さいね。

    話は変わりますが…
    11月13日(日)の11時ごろ、ツイッターで知り合ったフレブルさんと昆陽池で遊ぶ予定です。
    もしお時間ありましたら、遊びに来ませんか?
    特に何をするわけじゃありませんけど(笑)
    近所で集まる機会はなかなかないので、気が向いたらお散歩しましょう!

    返信削除
  2. 胡麻海苔さん。

    フレブルの謎なこう同は本当に面白いですよね!HEATは割りと俊敏なのですが、自分がネコだと思っているのか?!と思うほど無謀な行動をしていたりします。。

    11月13日のお返事、胡麻海苔さんのブログにお返事しますね~♪

    返信削除
  3. こんにちは  少し太ったのかな?かわいいですね。アストル(いとこ)も元気です。

    返信削除
  4. アストンさん。

    ちょっとがっちり?ぽっちゃりしてきました。餌の量を調節しても体重に変化がないので、やっぱりがっちりしたのかもしれません。
    アストルくんも元気で何よりです~!

    返信削除
  5. 先日はブログにコメントありがとうございました♪
    アレルギーの皮膚炎は 出口が見えない感じで
    ワンちゃんも 飼い主さんも大変ですが きっとその子にベストな治療方法があると思うのであきらめずにお互い頑張りましょう~^^
    ピノも6歳にして やっと出口が見えてきたようです
    今も投薬無しで 比較的綺麗な状態を保ててます!
    痒さで寝れない日も 掻き毟って体が傷だらけ血だらけだった日も 今はもうないです

    返信削除