2011年10月16日日曜日

にぃちゃんと仲良し。

スコッチ(ネコ)とHEAT(ブヒ)の兄弟ですが、スコッチがお兄さんです。
お家にHEATが来たとき、とてもちっちゃかったのに、みるみるうちにでっかくなっていく弟。

仲良しでラブラブな感じではないですが、やっぱり少しずつ仲良し度はUPしています。

今日はソファの下での戯れを・・。





HEAT「にぃちゃん、遊ぼう~」





HEAT「にぃちゃ~ん」
スコッチ「やめるにゃ。」

HEAT「遊ぼう~!!」

HEAT「ブヒブヒブヒブヒ。フゴフゴフゴフゴ」

 
スコッチ「やめるにゃ!」



スコッチ「こうしてやるにゃ。」
HEAT「えっ。にぃちゃん遊んでくれるの?!」


HEAT「わ~い、ブヒレス~!」
スコッチ「にゃ~ん(涙)」

ブヒレスなんて、勝ち目がないのですが、HEATが寝てる隙に手出しをしたり、たまにはHEATに思いっきりべろべろされて、ふごふごされてもちゃんと我慢してあげている、実は優しいスコッチにぃちゃん。
HEATもにぃちゃんが大好きなんです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿