2011年10月2日日曜日

お久しぶりです。

ご無沙汰してます。yukappeです。
我が家は全員元気です!
夏場は、HEATのお散歩も暑いためままならず、夫婦ともども仕事で忙しくしていたため、なかなかブログにUPするネタもなく、こんなにあいてしまいました!
夏場は、暑かった以外、HEATにも特に何も問題はなく過ごしていました。
秋になり、また皮膚の状態が悪化してきたため、ここ1ヶ月ほどはまた病院通いが復活です。

今日は、9月のシルバーウィークに久々にHEATがお出かけできた、ペット博のことを。
とはいえ、ペット博はペット王国とは違い、出店規模も少なく、場所も狭いため、内容はあまりたいしたものではなかったです。。ただ混んでるだけというか・・。でも、気温的によかったので、たっくさんのフレブルちゃんたちに会えてとても嬉しかったです~♪


この通り元気いっぱいです!ペット博に行った日は天気はいいものの急激に秋めいてきた一日で、とても涼しかったです、日陰は快適でした。


 

2歳になってから、急にまた体格がよくなり、なんと体重が2kgも増加!でも、相変わらずのウェストのくびれから見ても、太ったわけではなさそうです。今の体重は12.3kgほど。


相変わらずの箱乗り。危ないのでいいわんこはまねしてはいけません。いい飼い主さんも直ちにとめましょう!
大阪での開催地は南港です。海のすぐそばの会場なので、帰りには海ぞいをお散歩することにしました。

海を眺めるHEAT。


って、何でそんな顔?!

海の男になれる・・・かな?





船に乗りたいわん。。

久々に長いお出かけだったので、もちろんお家に帰ってきてから爆睡です。
またいい季節になってきたので、病院だけじゃなく、いろいろとお出かけしたいなと思います。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. HEAT君、ちょっとふっくらしましたね~。
    後ろの足とかムチっと(^-^)。
    クゥもいつの間にか12kgを超えてしまいました。
    女の子なのに。。。(笑)

    涼しくなってブヒにもいい季節ですね♪
    またアップ楽しみにしてますね~。

    返信削除
  2. ふじこさん。

    コメントありがとうございます!
    ご無沙汰しておりました~!
    HEAT、お尻もむっちりぷりんと、がたいもよくなってきました(笑)クゥしゃんと同じぐらいの大きさですね!

    これからようやく活動期に入れて嬉しいです。
    もっと寒くなったら、大好きなランにもいけそうです。

    返信削除