2011年5月22日日曜日

おねむな様子。

HEATのあまりの人間臭さに笑ってしまうことがたくさんある毎日なんですが、中でも眠いときはぴか一です。

ある日、オットの膝の上にのそのそと入っていったHEAT。

それを私が覗き込むと・・・




「ね、眠いんです。。。」
眼細めて、何この顔~(笑)人間にしか見えない表情に爆笑。

あまりにも眠そうなので、しばらく声をかけずにいると・・・

寝ちゃいました。
う~ん、この顔もかわいすぎ(すみません、単なる飼い主バカです)
でも、顔に当てている手も、まるっこいお顔も、たまりません。
あんまり寝顔がかわいいのでいじわるしたくなった私。
HEAT~♪と呼びかけてみました。



「なに~??」と眠いながらもちゃんと反応してくれました。



そして、そのまままたおねむ

う~ん、フレブルって何でこんなに人間みたいなんだろう。
毎日そう感じながら過ごしています。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. はじめまして

    いつもブログを拝見し楽しませてもらっています。
    HEART君、は実は以前、私が飼っていたアストルといとこに
    あたるそうです。
    そっくりで驚きました。

    これからも応援しています。

    楽しいブログをどんどん書いてくださいね。

    返信削除
  2. アストルパパさま。

    ブログへの訪問&コメント、ありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまいすみません。
    HEATのいとこということで、親戚さんにご連絡いただいたのは初めてなので、とても嬉しいです。
    そっくりとのこと、きっとアストルくんも童顔タイプのフレブルちゃんでしょうか。
    夏場は、お出かけすることがほとんどできないため、ブログUPしていませんが、そろそろ再開しようと思っていますので、ぜひまた遊びに来てください。

    返信削除